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Biz-Create

よくある質問

FAQ

Biz-Createとは

Biz-Createとはどのようなサービスですか?
企業と企業をつなぐ、インターネット上のマッチングサイトです。国内の様々な企業のニーズ情報を掲載しており、受注先、発注先、業務提携先の開拓をお客さま同士で自由に行って頂けます。
Biz-Createではどのようなサービスプランがありますか?
Biz-Createではお客さまの使い方に合わせて複数サービスから選択頂けます。

◆スタンダードサービス
『Biz-Create』をご利用中の他の企業に向けた自社のニーズの登録と、他の企業が登録しているニーズの検索、お客さま同士での商談の実施が可能です。商談が成約した場合も含め、お手数料は無料となります。

◆Biz-Create Sales Pro (オプション)
2022年6月1日よりご利用頂けるサービスです。
スタンダードサービスの機能に加え、お客さまの営業活動を支援する複数の機能を月額有料でご利用いただけます。
<機能一覧>
・動画・パンフレットが掲載可能な自社PRページの作成
・商談候補先の部署・役職検索、興味関心情報の検索
・商談結果の管理・ダウンロード機能
・他会員企業さまの企業情報の取得
⇒Sales Proについての詳細はこちら


◆プレミアムサービス
スタンダードサービスの機能に加え、提携金融機関に向けた自社のニーズの登録が可能となります。提携金融機関に向けてご登録頂いたニーズに対しては、銀行員がマッチング先をお探しします。銀行員がご紹介したマッチング先と商談が成約した場合は、お手数料を頂戴します。

プレミアムサービスは年会費がかかりますか?
年会費はかかりません。
銀行員がご紹介したマッチング先と商談が成約した場合、お手数料を頂戴致します。
推奨するブラウザはありますか?
Biz-Createを快適にご利用して頂くために、以下のブラウザでのご利用を推奨いたします。
・Microsoft Edge
・Google Chrome
対象のOSは何ですか?
Biz-Createでは以下のOSでのご利用を対象としております。
・Windows 8.1
・Windows 10
※MacOSには対応しておりません。
複数のブラウザウィンドウや複数のタブで同時にBiz-Createの操作をすることはできますか?
複数のブラウザウィンドウや複数のタブでの表示・操作は誤動作の原因となりますのでご遠慮ください。
登録した情報は安全ですか?
Biz-Createでは、お客さまに安心安全にご利用頂くために、セキュリティには可能な限りの対策を講じております。
サーバーは暗号化されたものを利用しており、第三者による脆弱性診断なども実施しております。
登録されているニーズはどのようなものが多いですか?
お売上規模の大小を問わず幅広いお客さまにニーズを登録頂いており、内容はサービス・商品の販売、仕入れ拡充、協業パートナー募集等様々です。
プレミアムサービスの成約報酬額はいくらですか?
プレミアムサービスでは銀行員がご紹介したマッチング先と商談が成約した場合、お手数料を頂戴致します。
各金融機関によってお手数料の水準が異なりますため、実際のご金額についてはログイン後の画面からご確認ください。
ニーズの登録をせずに利用することは可能ですか?
ニーズの登録を頂かなくても、他の機能を利用することが可能です。利用登録を頂いた後、他の利用企業が掲載しているニーズの検索や、商談のエントリー機能をご利用いただけます。
利用規約を確認することはできますか?
新規利用登録時、またはBiz-Createログイン後「利用規約」からご確認頂けます。
以下よりご確認頂くことも可能です。
※Biz-Createをご利用するにあたっては、契約金融機関宛、日本電気株式会社宛のご利用規約それぞれへの同意が必要です。

◆契約金融機関宛のご利用規約
 三井住友銀行のアカウントをご利用の方はこちら
 三十三銀行のアカウントをご利用の方はこちら

◆日本電気株式会社宛のご利用規約
 日本電気株式会社宛のご利用規約(三井住友銀行ご契約者の方)はこちら
 日本電気株式会社宛のご利用規約(三十三銀行ご契約者の方)はこちら

利用登録について

どのような人が利用登録できますか?
提携金融機関の口座をお持ちの法人のお客さまであれば、どなたでも申し込み頂けます。ただし申し込み後、各金融機関所定の審査がございます。
個人でも利用登録できますか?
提携金融機関の口座をお持ちの法人のお客さまのみ申込頂けます。
新規利用登録の際、どの金融機関を選択すればよいですか?
法人口座をお持ちの金融機関をお選びください。
法人口座をお持ちであればどの提携金融機関をお選びいただいてもご登録いただけます。複数お持ちの場合はお客さまにて金融機関をお選びください。
利用登録時に入力された情報は、サイト上で公開されることはありますか?
有料オプション『Sales Pro』契約企業から、「企業名」「企業概要」が検索されます。※検索されないよう設定することも可能です。

また、ニーズ登録や商談を実施しますと、「企業名」「業種」「企業概要」「年商」「主要取扱商品・サービス」「企業サイトURL」が、サイト上で公開されます。

ご利用登録のページ上、各項目に「公開」「非公開」の別を記載しておりますのでご参考ください。
 「公開」の項目⇒他の利用企業からの閲覧可能
 「非公開」の項目⇒他の利用企業からは閲覧不可
利用登録は仮名やニックネームで登録してもよいですか?
利用登録は仮名やニックネームではご登録いただけません。以下の内容でご登録ください。
企業名:利用したい提携金融の法人口座にお届けの企業名の正式名称(部署名不要)
代表者名:利用したい提携金融の法人口座にお届けの代表者名の正式名称
担当者名:担当者名の正式名称(部署名は原則不可)
利用登録の際、どの住所を登録すればいいですか?
利用登録の際は利用したい提携金融の法人口座にお届けの住所でのご登録をお願いいたします。
利用登録完了のメールが届きません。
ご利用登録完了後、担当の金融機関による審査が完了しますと、審査が完了した旨をご利用登録時に登録頂いたメールアドレス宛にメールにてご案内差し上げます。審査には時間を要する場合もございますので予めご了承ください。
利用登録は無料ですか?
ご利用登録を頂いただけではお手数料は発生いたしません。
利用登録画面で登録するメールアドレスにはどのようなお知らせが届きますか?
ご利用登録時に入力するメールアドレスには、Biz-Createからお客様へのお知らせを通知させて頂きます。
例えば、利用登録完了のお知らせなどがございます。
利用登録の解約はできますか?
解約のご意向がある場合は、Biz-Createコールセンターへお電話ください。
Xnavi IDをご利用の方は解約条件をご確認のうえ、解約のお手続きをしてください。
解約条件はこちら
Xnavi ID利用時のBiz-Create解約はこちら

Biz-Create ID/Xnavi IDについて

Biz-Create IDとは何ですか?
Biz-Createを利用頂くための専用IDです。
ご利用いただくお客さまの部署単位等でご契約が可能です。但し、Biz-Create上の利用情報が共有されるのは契約単位となります。ご契約にあたっては、金融機関の法人口座および、その届出印が必要となります。
Biz-Create ID新規登録手続きの際、どの住所や代表者名を記載すればよいですか?
Biz-Create IDのお申し込みの際、住所、企業名、代表者名は以下の情報を記載ください。
住所:利用した提携金融の法人口座にお届けの住所
企業名:利用したい提携金融の法人口座にお届けの企業名の正式名称
代表者名:利用したい提携金融の法人口座にお届けの代表者名の正式名称
Biz-Create ID新規登録手続きの専用申込書はどこに送付すればいいですか?
お選び頂いた金融機関ごとに送付先が異なります。
専用申込用紙の2ページ目金融機関連絡欄をご確認ください。
Biz-Create IDの管理者IDとは何ですか?
Biz-Create IDをご契約いただいた企業の管理者が利用するIDです。 Biz-Createの利用のほか、他の利用者のID追加が行えます。
Biz-Create IDの管理者がわかりません。
管理者がご不明な場合は、Biz-Createコールセンターまでお問い合わせください。
既にBiz-Create IDでの利用登録済みです。IDを追加発行できますか?
ご契約企業の管理者にBiz-Create ID発行を依頼してください。
管理者は「ID管理者メニュー」>「ID追加」より、追加したい利用者のメールアドレスを登録してください。
利用者のメールアドレス宛にID申請のメールを送付いたしますので、利用者にて利用申請を行ってください。 申請が完了すると、利用者IDが管理者にメールにて送付されます。
Biz-Create IDを紛失した場合
Biz-Create IDを紛失してしまった場合、パスワードの再設定を行うことでIDを取得することができます。
「新規登録・ログイン」>「金融機関選択」>「ログイン」画面の「ログインID・パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードの再設定をお試しください。
Biz-Create IDのパスワードを紛失した場合
Biz-Create IDのパスワードを紛失してしまった場合、現在のパスワードをリセットし、新しいパスワードを設定することができます。
「新規登録・ログイン」>「金融機関選択」>「ログイン」画面の「ログインID・パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードの再設定をお試しください。
Biz-Create IDのアカウントがロックされてしまった場合
※パスワードを5回以上間違えるとアカウントがロックされます。
Biz-Create IDのアカウントがロックされてしまった場合、パスワードの再設定を行うことでロックを解除することができます。
「新規登録・ログイン」>「金融機関選択」>「ログイン」画面の「ログインID・パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードの再設定をお試しください。
Biz-Create IDに登録しているメールアドレスを再設定する場合
「企業・個人設定」>「ID情報」>「ID情報を変更する」から変更が可能です。
Biz-Create IDの申請書を間違えてしまった場合
申請書を印刷の上、訂正箇所を二重線(=)で抹消の上、正しい内容をご記入ください。また、訂正箇所のそばにフルネームでご署名(または訂正印を押印)ください。
Biz-Create IDは何IDまで取得可能ですか?
利用者IDと管理者IDをあわせて50IDまで取得可能です。うち管理者IDは1IDまでとなります。
Xnavi IDとは何ですか?
三井住友銀行の「法人のお客さま向けサービスのインターネット窓口」であるXnaviから、お客さまが各種のインターネットサービスをお申込みいただいた際に発行するお客さま専用のIDとなります。
Xnavi IDはどこから新規登録をすることができますか?
「新規登録・ログイン」>「金融機関選択」>ログイン画面の「XnaviID登録・サービス新規申込」からXnaviの新規登録を行い、Biz-Createの利用登録をしてください。
Xnavi IDの管理者がわかりません。
管理者がご不明な場合は、Xnavi運営事務局までお問い合わせください。
Xnaviのお問い合わせはこちら
既にXnavi IDでの利用登録済みです。IDを追加発行できますか?
Xnavi IDの管理者権限を持っているユーザーからXnaviの招待機能を利用することで、未だサービスを利用していないユーザを追加することが可能です。
Xnaviログイン後メニューの「ユーザ管理」>「サービス招待」からユーザを招待してください。
Xnavi IDを紛失した場合
Xnavi IDはご利用のメールアドレスもしくはご自身で設定したものになります。
ご不明の場合は、Xnavi運営事務局までお問い合わせください。
Xnaviのお問い合わせはこちら
Xnavi IDのパスワードを紛失した場合
「新規登録・ログイン」>「金融機関選択」>「ログイン・サービス新規申込」から遷移するXnaviログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」より、パスワードの再設定をお願いします。
Xnavi IDのアカウントがロックされてしまった場合
※パスワードを5回以上間違えるとアカウントがロックされます。
Xnavi IDのアカウントがロックされてしまった場合、パスワードの再設定を行うことでロックを解除することができます。
「新規登録・ログイン」>「金融機関選択」>「ログイン・サービス新規申込」から遷移するXnaviログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」より、パスワードの再設定をお願いします。
Xnavi IDに登録しているメールアドレスを再設定する場合
Xnaviログイン後メニューの「個人情報変更」から、メールアドレス情報の変更をお願いします。
Xnavi IDは何IDまで取得可能ですか?
利用者IDと管理者IDをあわせて50IDまで取得可能です。うち管理者IDは1IDまでとなります。
Xnaviの利用者情報を修正したのですが、アドレス帳の情報が更新されません。
Xnaviの利用者情報を修正された場合でも、アドレス帳の情報は更新されません。大変お手数ですが、アドレス帳の情報を更新してください。
「アドレス帳」>「アドレス帳詳細」>「アドレス編集」から変更、更新して頂くことが可能です。
Xnaviについて詳細なFAQはどこから確認できますか?
XnaviのFAQよりご確認ください。
XnaviのFAQはこちら

ニーズの登録について

登録したニーズは誰に公開されますか?
◆スタンダードサービスをご利用のお客さま
ご登録頂いたニーズは『Biz-Create』を利用している他の企業に公開されます。

◆プレミアムサービスをご利用のお客さま
ニーズをご登録頂く際、「無料ニーズ」と「有料ニーズ」を選択頂けます。
「無料ニーズ」については、『Biz-Create』を利用している他の企業に公開されます。
「有料二―ズ」については、他の利用企業には公開されず、提携金融機関の銀行員のみに公開されます。
ニーズ情報のメールアドレスはメーリングリストでも可能ですか?
メーリングリストを登録頂くことは可能です。
商談エントリーがあった場合、メールは届きますか?
商談エントリーがあった際に、ニーズ登録時にご入力頂いたメールアドレス宛にエントリーがあった旨を通知させて頂いております。
関連会社でもニーズ登録したい場合はどのようにすればいいですか?
企業さま毎に利用審査をさせていただいておりますので、関連会社さまでも別途ご利用登録をお願い致します。
ニーズ登録は最大何件まで登録可能ですか?
ニーズの登録件数に制限はございません。
ニーズ登録画面で登録するメールアドレスにはどのようなお知らせが届きますか?
登録されたニーズに関するお知らせが届きます。
(商談エントリーがあった場合、登録されたニーズの掲載期限が切れる場合など)

商談交渉について

どのように商談を進めていくのでしょうか?
ご登録頂いたニーズに対し、商談エントリーのメッセージが来ることで商談が始まります。商談エントリーがあった場合には、ニーズ登録時にご入力頂いたメールアドレス宛にエントリーがあった旨を通知させて頂いております。商談エントリーのメッセージ内容はマイページ上でご確認頂くことができます。簡易的なメッセージのやりとりはBiz-Create上のチャット機能を利用頂き、必要に応じて対面での打ち合わせ等に切り替えて頂きます。
商談チャットの内容は誰がみることができるのでしょうか?
ニーズ登録したお客さまと商談エントリーしたお客さまの2社間でのみ閲覧可能です。

その他機能について

「お気に入り登録」とはどのような機能でしょうか?
Biz-Create上で気になるニーズをお気に入り登録できる機能です。
お気に入り登録したニーズは「お気に入りしたニーズを確認する」から見直すことが可能です。
ニーズの比較検討にご活用ください。
※ニーズ登録企業様へは、どの企業様からお気に入りされたかは、お知らせされません。
「アドレス帳」とはどのような機能でしょうか?
社内でBiz-Createを利用しているメンバーを一覧で閲覧、管理できる機能です。
アドレス帳に情報をご登録頂くことでニーズ登録や商談エントリーの際に今まで手入力だった担当者のお名前やメールアドレスをアドレス帳から引用することができます。
アドレス帳は「企業・個人設定」>「アドレス帳」から参照することが可能です 。
「アドレス帳」に登録している情報を変更・削除することはできますか?
アドレス帳にご登録頂いている情報を変更される場合は「アドレス帳」>「アドレス帳詳細」>「アドレス編集」から変更、更新して頂くことが可能です。
アドレス帳情報の削除をご希望の場合はBiz-Createコールセンターへお電話ください。
「オンライン名刺交換」とはどのような機能でしょうか?
クラウド名刺管理サービス Sansan、名刺アプリEightで発行したご自身のオンライン名刺URLをアドレス帳に登録することでBiz-Create上での商談の際にオンライン名刺交換ができる機能です。
オンライン名刺URLは「企業・個人設定」>「アドレス帳」から登録することができます。
※本機能にはSansan株式会社への申込・URLの発行が必要となります。
「おすすめのニーズ」とはどのような基準で表示されていますか?
お客さまの登録された情報を元に表示をしております。
Biz-Createを提供する金融機関が個別の商品・サービスについて推奨するものではありません。
「興味関心設定」とはどのような機能でしょうか?
興味関心テーマをワンクリックで登録するだけで、ニーズ登録をしなくてもテーマに沿った商談のオファーが届くようになる機能です。

※興味・関心情報の検索と、商談オファーの送付機能は、有料オプション『Sales Pro』ご契約企業のみご利用いただける機能になります(興味関心登録には費用は発生いたしません。有料オプションをご利用になるには、別途お申込みとご契約が必要となります)。

Biz-Create Sales Proについて

Biz-Create Sales Proはどのような企業が対象ですか?
Biz-Createをご利用のすべてのお客さまを対象としております。
特に、自社の商品・サービス・技術の販路拡大を担っている営業部門や協業先を探している新規事業企画部門のご担当者さまに効果的に活用いただけます。
Biz-Create Sales Proはどのような申込手続きが必要ですか?
既にBiz-Createをご利用頂いているお客さまであれば、
Sales Pro専用の利用規約に同意いただき、クレジットカードのご登録のみでご利用を開始いただけます。
Sales Proを申し込むと何ができるようになりますか?
商談オファー機能、商談先候補検索機能、商談先候補企業情報取得機能(月5件まで)、すべての商談管理機能などが利用できます。
詳しくはこちらをご覧ください。
Biz-Create Sales Proの手数料はいくらですか?
初月は無料でご利用頂けます。以降は月額55,000円(税込)です。
Biz-Create Sales Proの利用に際し、別途審査はありますか?
審査はありません。スタンダードサービス、もしくはプレミアムサービスを利用中の企業であれば、条件なくSales Proの申込が可能です。
Biz-Create Sales Proはどこから登録をすることができますか?
「企業・個人設定」>「企業情報」内の「オプションサービス利用」項目よりご登録ください。
Sales Proを申し込み後、いつから使えるようになりますか?
お手続き後、即時ご利用可能です。
Biz-Create Sales Proの手数料はいつから発生しますか。
ご契約いただいた翌月1日から発生します。
Biz-Create Sales Pro解約後、再度Sales Proに登録することは可能ですか。
可能です。
ただし、初月無料は適用されず、契約当月から月額55,000円(税込)が発生します。
同一企業でも複数のアカウントを持っており、うち1つのアカウントでBiz-Create Sales Proを申し込んだ場合、別のアカウントでもSales Proを利用できますか。
Sales Proは企業単位ではなくアカウント単位での申込になるため、同一企業でも別アカウントを利用の場合は、Sales Proを利用できません。
利用できるクレジットカードのブランドに制限はありますか。
VISA,MasterCard,JCB,AMEX,DINERS 5つのブランドが利用可能になります。
利用できるクレジットカードは法人カードのみですか。
クレジットカードであれば、法人カード、個人カードの区別なくご利用が可能です。
引き落としはいつになりますか。
引き落とし日はカード会社によって異なります。
利用明細はどのようなかたちになりますか。
ご利用明細には「Sales Pro(BtoB)」と記載されます。
領収書の発行をお願いできますか。
メニュー「企業・個人設定」>「企業情報」>「オプションサービスの領収書を確認する」より領収書の一覧が閲覧できます。ご利用の月を押下することで、その月の領収書を確認することができます。

なお、発行の形態は電子のみの発行となり、紙での領収書発行は承っておりません。
※プレミアムプランの成約手数料については別途ご郵送する請求書をご確認ください。
領収書は何年間保存されますか。
Biz-Create上には2年間保存されます。それ以降は表示することができなくなりますので、お早目の領収書保存を推奨しております。
領収書はどのような形式で保存できますか。
領収書表示画面に「印刷」ボタンよりPDF形式で保存が可能です。
(Windowsをお使いの場合、標準で 「 Microsoft Print to PDF 」が搭載されているため、こちらをプリンターに選択することでPDF形式での保存を行うことができます。)
Biz-Create Sales Pro登録後何から始めればいいですか。
Biz-Create Sales Proは、営業活動におけるPRページの作成、商談先のターゲティング、商談の申入れ、商談の管理をワンストップで提供し、お客さまの営業活動をワンランクアップすることができるサービスです。
まずはPRページを作成し、作成したPRページを活用して、商談のオファーをしましょう。
PRページ作成機能とはどのような機能ですか。
利用企業が、自社の販路拡大、業務提携等の目的において、希望取引内容その他自社の動画、自社の企業情報パンフレット等を本ウェブサイト上で掲載・表示するためのページをいいます。
PRページは最大いくつまで作成することが可能ですか。
特段上限を設けてはございません。
PRページに掲載できる動画はどのような指定がありますか。
YouTubeにアップロードされ、公開されている動画のみPRページで掲載することが可能です。
PRページに複数の資料を添付することは可能ですか。
資料は1ファイルのみ添付可能です。(1つのファイルに複数の資料を結合した状態であればアップロードすることは可能です)。
PRページに掲載期限はありますか。
掲載期限はございません。(定期的な文言や資料の見直しはおすすめさせていただいております。)
作成済みのPRページを削除しようとしましたが削除できません。
商談オファーに利用されている場合、PRページを削除することができません。
商談オファー中にPRページの修正はできますか。
可能です。メニュー「ニーズを登録する」>「登録したニーズを確認する」で紐づけたいニーズの「公開内容を修正する」よりニーズ編集画面にてご修正ください。
PRページの自社の特徴は何項目記入することができますか。
最大5項目まで入力することができます。
PRページのよくある質問は何項目記入することができますか。
最大5項目まで入力することができます。
どこからPRページの閲覧数や資料ダウンロード数を確認できますか。
メニュー「Sales Pro」>「PRページを登録・編集する」から該当のPRページをクリックすると、作成済みのPRページのタイトルの下に閲覧前日までの累計の閲覧数、ダウンロード数が表示されます。
既にあるニーズにPRページを紐づけたいです。
PRページをあらかじめ作成の上、メニュー「ニーズを登録する」>「登録したニーズを確認する」で紐づけたいニーズの「公開内容を修正する」よりニーズ編集画面にて、PRページを選択することができます。
商談候補先検索とはどのような機能ですか。
Biz-Createに登録している企業を検索することができる機能です。企業名やキーワード、業種での検索に加え、相手企業の興味・関心事項や商談相手の部署・役職での検索も可能です。興味関心事項を登録している場合は、企業単位ではなく部署単位で表示されます。
商談オファーとはどのような機能ですか。
Biz-Create利用企業がサービス上で登録した興味・関心事項や会社概要等を閲覧したSales Pro利用企業が、それらの企業※に対し、商談の依頼、チャットによる連絡を行う機能です。(※検索拒否設定をした企業を除く)
商談オファー後、オファー相手企業からの返信やステータスはどのように確認できますか。
メニュー>「Sales Pro」>「オファー済みの商談を確認する」で、ステータスの確認が可能です。該当企業の行を選択すると、メッセージ画面に遷移します。
PRページを作成しないで商談オファーをすることは可能ですか。
商談オファーに際して、PRページの作成は必須としております。必ずPRページをご作成ください。
商談エントリーとオファーが上限の300件を超過した場合は、商談エントリー回数を増やすことはできますか?
商談エントリー回数を増やすことはできません。
すべての商談管理とはどのような機能ですか。
Sales Pro利用企業が、他の企業との間において行った各商談を管理・表示するための機能をいいます。
ここでは、CSVダウンロード機能を使って商談情報をダウンロードし、社内共有することが可能です。
すべての商談管理画面でダウンロードできる形式を教えてください。
csv形式となります。
すべての商談管理画面でダウンロードできる情報を教えてください。
すべての商談管理画面でチェックを付けた項目に該当する内容がダウンロードされます。
すべての商談管理画面の「自由記述」は誰が見ることができますか。
「自由記述」は同じ契約内のユーザーが閲覧することが可能です。商談の内容や確度など、社内のユーザーで共有したいことや商談のメモを記載することができます。
すべての商談管理画面の「自由記述」の文字数の上限はありますか。
最大100文字まで記入可能です。
商談先企業情報取得機能とはどのような機能ですか。
株式会社東京商工リサーチが提供する企業情報を取得することができる機能をいいます。月5件まで取得することが可能です。
商談先企業情報取得の方法を教えてください。
「Sales Pro」>「商談先の企業情報を検索する」より取得したい企業をご検索ください。
ご覧になりたい企業が商談先候補企業検索より決まっている場合、「Sales Pro」>「商談先候補企業検索」>「商談先候補企業詳細」より「この企業の詳細情報を検索する(東京商工リサーチ提供)」を押すと商談先企業情報検索に遷移します。こちらから取得したい企業をご検索ください。
商談先企業情報登録取得の回数を増やすことは可能ですか。
商談先企業情報取得の回数を増やすことはできません。
商談先企業情報取得の回数が残った状態で月が変わった場合、企業情報ダウンロードの回数は持ち越されますか。
商談先企業情報取得の回数は月を跨いで持ち越すことはできません。
商談先企業情報はどのような項目が閲覧できますか。
こちらをご覧ください。
商談先企業情報はいつまで閲覧することが可能ですか。
閲覧に期限はございません。Sales Proを解約した場合は閲覧ができなくなります。
Sales Proのメニューに鍵マークがついており、押下すると別のページに遷移してしまいます。
Sales Pro会員のみ利用できる機能のため、未会員の方は鍵マークがついており、クリックするとSales Proのご紹介ページに遷移する仕様となっております。
Biz-Create Sales Proを効果的に活用するアドバイスをください。
「Sales Pro」>「Sales Pro利用ガイド」より、Biz-Create Sales Proをはじめてお使いいただく方向けに、より効果的に活用いただくための利用ガイドを掲載しております。ぜひご覧ください。
Biz-Create Sales Proの解約はできますか。
解約のご意向がある場合は、解約をご希望される月の15日までにBiz-Createコールセンターへお電話ください。
15日を過ぎてご解約のご連絡をいただいた場合は、翌月でのご解約手続きとなります。
今月中で利用を終了したい場合は、いつまでにコールセンターに電話したらいいですか。
解約を希望する月の15日(同日が銀行営業日ではない場合はその翌銀行営業日)までに、コールセンターに解約を申し出て下さい。
解約を希望する月の15日(同日が銀行営業日ではない場合はその翌銀行営業日)を越えてからの解約申し出は、翌月は課金対象となり、翌月末の解約となります。
Biz-Create Sales Proの利用規約を確認することはできますか。
新規利用登録の際にご確認頂けます。
以下よりご確認頂くことも可能です。
※Biz-Create Sales Proをご利用するにあたっては、契約金融機関宛、日本電気株式会社宛のご利用規約それぞれへの同意が必要です。

◆契約金融機関宛のご利用規約
 三井住友銀行のアカウントをご利用の方はこちら
 三十三銀行のアカウントをご利用の方はこちら

◆日本電気株式会社宛のご利用規約
 日本電気株式会社宛のご利用規約(三井住友銀行ご契約者の方)はこちら
 日本電気株式会社宛のご利用規約(三十三銀行ご契約者の方)はこちら
Biz-Create上では登録した情報以外にどのような情報を取得していますか?
サイトならびにサービスの改善、適切なご提案に役立てることを目的とし、 以下のツールを用いてサイトの利用状況の収集と統計的な分析を行っております。 なお、これらのツールはクッキーを利用してお客さまの情報を収集しますが、 個人を特定する情報は収集しておりません。 ツールによる情報収集を拒否される場合は以下リンクより無効化することができます。
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